名前
件名
メッセージ
絵文字
画像
アイコン
文字色
パスワード
プレビューする(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

やはり、1ヶ月遅れで・・・

船長です!  new!

2017/07/22 (Sat) 09:27:42

アイコン
前回、北九州市の金澤さんに続き、神埼市の大石くん、昨夜の夜釣りにて、40㎝オーバーのデカイサキを9枚ゲットしてました。新波止にて。いや~、あのイサキ、ホント・デカかった!さて、明日・23日、早朝便=4時30分・出船。夜釣り便=17時・出船します。※小川島海域、青物のボイルが凄いことになってます。

Re: やはり、1ヶ月遅れで・・・

ローション原田  NEW!!

2017/07/22 (Sat) 13:51:31

青物回ってきてますねー
やっぱりテトラでローション撒いたのが効いたんでしょうねー

明日・22日。

船長です!

2017/07/21 (Fri) 08:56:41

アイコン
早朝便=4時30分・出船。夜釣り便=15時・17時・出船します。※昨夜、アラ・4㎏がゲットされました。釣り人は、二日市の、「ローション原田くん」です。また、今朝の小川島海域、青物のボイル(メーターオーバーのカンパチ)が凄まじかったようで、「トップを投げては、何度もバラシました!」と・・・・・・

明日・21日。

船長です!

2017/07/20 (Thu) 10:29:22

アイコン
早朝便=7時・出船。夜釣り便=17時・出船します。※ガンガゼのストックが切れてきました。明日は、夜釣り回収便後(10時から)獲りに行こうと思ってますので、その間、2~3時間ほどお電話に出ることができません。

1ヶ月遅れてます。

船長です!

2017/07/19 (Wed) 10:17:54

アイコン
昨夜・新波止、夜釣りの釣果ですが、2㎏弱のアラ×2本、30~40㎝のイサキが10枚ほどゲットされておりましたが、そのイサキ、今頃?って感じで、1ヶ月遅れでの釣果となってます。さて、明日・20日、早朝便=4時30分・出船。夜釣り便=15時・出船します。

明日・19日。

船長です!

2017/07/18 (Tue) 16:18:53

アイコン
早朝便=5時30分・出船。夜釣り便=15時・出船します。あっ!現在・新波止にて、2㎏弱のアラがゲットされてる模様。

ここ大事です!

船長です!

2017/07/18 (Tue) 08:58:22

アイコン
例年、お盆を過ぎると、北東の風が吹き荒れ、これがなかなか治まらずに、何日も続く日があるんです。ですから、平瀬や屋形瀬を希望される方は特に、それまで=この凪が続いてるあいだの釣行をおススメします。

明日・18日。

船長です!

2017/07/17 (Mon) 12:44:57

アイコン
現在の予約状況。夜釣り便=15時・出船します。よって、早朝便の出船はございません。

明日・17日。

船長です!

2017/07/16 (Sun) 08:32:18

アイコン
早朝便=4時30分・出船。夜釣り便=15時・出船します。

次回は、9月。呼子町イカ祭り……

船長です!

2017/07/15 (Sat) 16:04:30

アイコン
本日の海岸清掃、無事に終わりました。さて、明日から、いつもの爆走モード?に入ります。早朝便=4時30分・出船。夜釣り便=13時30分・15時・17時・出船します。

明日・15日はお休みです。

船長です!

2017/07/14 (Fri) 13:30:30

アイコン
16日の早朝便=4時30分・出船。夜釣り便=13時30分・15時・17時・出船します。※現在の予約状況=16日、平瀬・北のワンド。夜釣り便=13時30分、17時。17日、平瀬・北のワンド、東、東のシズミ、予約済みです。